週末に20年来の釣り友

仲間内からは湯原仙人と呼ばれる

Aragonちゃんとワタスのホームへ

出撃する計画でしたが

金曜日ガソリンスタンドにて

給油・洗車を頼んだら

ワタスの車ディーゼルなのに

まさかのガソリンを給油…ムキームキー

 

 

半分以上ガソリンを入れ

誤給油に気づくことなく

エンジンを掛けたまま洗車ガーンガーンガーン

 

 

ダラズの愛車

白煙を上げエンジン停止えーんえーんえーん

 

 

 

ご臨終です絶望絶望絶望

 

 

 

やる事が無くなったダラズ…

 

 

 

 

 

ペコちゃんがクタクタになるまで遊びましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

日曜日

 

暖かな日差しの差す場所に

ワタスとペコちゃんの

愛のベッドラブラブを出していたら

 

嫁+ちゃ~ちゃ+ペコちゃんの

三人が日光浴&昼寝をウシシウシシ

 

 

 

気持ち良さそうに寝ていました音譜音譜

 

 

平和が一番ですな音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

それにしても

 

大将に会いてぇ~なぁ~愛愛

元気かなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク