新年度を迎え1カ月以上が過ぎ

 

新生活を迎えた新社会人・学生も

生活に慣れて来た頃だと思います。。

 

 

逆に言うと

冷静に物事の判断・決断ができるようになり

今の時期から転職を考えたり

新生活に順応できず病んだり…

 

 

会社を経営する人間として

一番気を遣う時期に差し掛かりました。。

 

 

今は完全売り手市場の為

買い手は謙虚に平身低頭…

 

 

今の子は恵まれてますよ。。

 

 

耐えなくても次がある…

 

 

就職氷河期世代のワタス達には

考えられん状況ですな。。。

 

 

 

さて

 

大学受験が終わり約二カ月…

 

 

 

各大学から受験状況の公表が…

 

 

 

 

 

大将第一希望であった大学の

合格者共通テスト最低点が

大将の点の数十点下滝汗滝汗

 

 

二次記述で特に英語が苦手な大将は

共通テストでアドバンテージを取り

二次突入の予定でしたが

共通テスト得意科目で失速したため

安全策を取り第二希望へ…

 

 

 

 

タラレバじゃ無いですが…

 

 

 

もしかしたらと思っちゃいます…

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今お世話になっている大学に落ちたら

受験する予定だった学校の

後期試験の結果も見てみました目目目

 

 

 

もし

 

大将が受験していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちていましたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリセーフ滝汗滝汗