5月3日

連休後半初日

初老オヤジ寂しく出撃船船

 

 

 

若干朝から体調に

違和感を感じていたが

家に居てもやる事無いので

何となくの釣行でした目目

 

 

目的の最上流まで約4㎞ある為

エレキが焼けないように冷ますため

要所要所で10分程度釣りをしながら

約1時間かけて移動をします。。

 

 

 

 

 

最上流に着くまでに

ワタスの体調に異変が…ガーンガーンガーン

 

 

 

出船し30分もしないうちに

脚が攣りだしボートの上で

度々悶絶泣泣泣泣

 

 

だましだまし

操船し釣りをしながら

最上流を目指します滝汗滝汗滝汗

 

 

シャローに差したタイミングで

キャストをすれば毎度の標準サイズが

釣れはしますが大きいのがえーんえーんえーんえーん

 

 

こんなんばっかりでした汗汗汗

 

 

 

 

脚が攣る中

最上流を目指して進みますが

全身の筋肉が痛み出し

キャストもまゝならず

あらゆる関節も痛み出し

釣れた時のロッドワークが拷問状態に笑い泣き笑い泣き

 

こりゃ~やべぇ~な状態になり

 

流石のダラズも諦め急いでUターン

 

最後の力を振り絞り片付ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

全身の痛みを堪え

家路へと着くが

まさかのやまなみ街道

三次高野間大渋滞チーンチーンチーン

 

 

 

 

いつもの倍以上の

時間を掛けて着きましたが

 

体力も気力も限界にゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

39度越え発熱でした絶望絶望絶望

 

 

疲れが溜まっていたんかな…

 

 

 

 

 

 

初老のオヤジ無理は禁物真顔真顔真顔

 

 

 

1人だと危険がいっぱいですなチーンチーン

 

 

 

何をしに行ったんやら叫び叫び叫び叫び