前回のクルージングで

何となく状況確認したので

今回は釣る事を目的として

50歳目前のオヤジ一人で

浮かんできました。。。

 

 

 

 

連休初日とあり6時半の時点で

かなりのボートが浮かんでいました。。

 

 

今年は気候がおかしく

皆口を揃えて釣れないと…

 

 

釣り開始から1時間…

 

 

オヤジ

パワーフィネスで

今年初フィッシュグッド!グッド!

 

 

 

36cm 730g

 

初フィッシュと言う事で

小さいですが写真撮影おーっ!おーっ!

 

 

今回より電子秤に換え

より正確な重量が測れるようにチョキチョキ

 

大将が居ないのに

正確に測れる必要無いんですがね笑い泣き笑い泣き

 

 

更に一時間後

最上流今の時期オイシイブッシュにて

 

 

セカンドフィッシュは

 

47cm  1830gのGoodな🐟

 

 

写真が撮れてませんでした泣泣泣

 

 

 

暑いし1人でつまらんし

満足したので終わりましたポーンポーンポーン

 

 

午前には丘の上へチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

28日は

愛する三女ペコちゃんの

2歳の誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

我が家にきて1年半…

 

毎日癒され楽しませてもらっていますキューンキューン

 

 

ペコちゃんが居なかったら

大将の門出が寂しいものになっただろうし

多分いろいろな意味で

メンタル壊れてたんだろうな…

 

 

これから毎日を一緒に過ごし

楽しい思い出いっぱい作ります飛び出すハート飛び出すハート