大将が居なくなり

フレブル

ペコちゃんへの

過剰なふれあいで

寂しさをごまかすオヤジ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

オヤジとペコちゃんが

一夜を共にするマットレスの

シーツを定期的に洗濯するのですが

自分の臭いが消えてしまっているため

洗いたての初日にには

狂ったようにローリングをし

自分の臭いを染み込ませていますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

シャッタースピードが追い付かない程の早さですポーンポーン

 

 

見たら引くくらい

必死な形相でローリングしてます滝汗滝汗

 

 

 

 

 

因みに

寝顔はこのような↓感じで

眼を半開きにし

もの凄いイビキですチーンチーンチーン

 

 

 

 

若干寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

愛媛で

一人暮らしを満喫中の

我が家の大将…

 

 

 

 

 

 

先日の深度6弱の地震の揺れに

全く気付くことなく爆睡ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

友人知人からの安否確認の

連絡の音で目が覚めたようです絶望絶望

 

 

大丈夫かいな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗