中学時代

本気で全国の頂点を目指し

部活動に取組んでいた大将…

 

 

そこで出会った最高の仲間…

 

 

 

しかし

自分の新たな目標を達成する為に

受験に適した環境に身を置くべく

最高の仲間と違う高校へと進んだ大将…

 

 

 

 

 

入学当初は自分の選択した道を後悔した大将…

 

 

 

 

 

 

しかし

自分の目標を再度心に刻み

受験勉強へと突き進んだ大将…

 

 

 

大将の進路…

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

最低でも国立大学ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

目標高いよチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

1・2年生時はウォーミングアップ期間とし滝汗滝汗滝汗

釣り三昧な心の休憩ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生になりスイッチオンメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

中四国最難関大学を新たな目標に定め

受験勉強に邁進する毎日はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

途中の模試でも良い判定を出したり

 

親に期待を抱かせる我が家の大将…

 

 

私立滑り止めは受けないと

男前な我が家の大将滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通テストで

まさかの得意の2教科で失速笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

合格には黄色信号が灯り

二次で挽回して目標に挑むか

悩まし日々が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何てことは無く

 

 

 

 

 

 

 

植田家家訓発動!!

 

 

 

 

 

 

 

石橋を叩いて

補強してから渡るべし叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

第二希望に路線変更ウシシウシシウシシ

 

 

 

2教科で失速した割には

岡広以外の中四国国立大学は

A判定と親孝行な我が家の大将チューチューチュー

 

 

 

 

二次試験に向け2月25日

親子で海外遠征へニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

前日入りし

 

ちょこっと観光もポーンポーンポーン

 

(勿論夜の活動も生ビール日本酒リキュール

 

 

 

 

 

 

そして

 

25日大将は二次試験に挑み

 

 

ダラズ夫婦は

その間観光をポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験終わりに合せて

お迎えに行ったら

大将顔面蒼白滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

数学でパニくり自信が無いと叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

不安な気持ちのまま

本日の合格発表を迎えましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間の努力が実り

無事合格お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

あくまでもスタート地点ですが

親元を離れて自分の力で生活してくださいお願いお願い

 

 

 

 

 

勿論仕送りはしっかりとさせて頂きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

立派な社会人になる為に

非常に大事な4年間です。。。

 

 

 

でも生涯で一番楽しい4年間でもありますデレデレデレデレ

 

 

 

 

学業も社会勉強も

しっかりやって欲しいですな笑

 

 

 

 

本当に受験勉強お疲れさん拍手拍手拍手

 

 

当初の目標には届かんかったけど

素晴らしい結果だと誇らしいよグッグッグッ

 

 

 

 

今まで以上の活躍期待しとるけんねグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

大学受験に行って

前日釣場リサーチしてたりして…

 

 

こんな受験生居らんわね絶望絶望