本日2月23日は

天皇誕生日です。。

 

 

 

 

明日2月24日は

愛する大将の18歳の誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

 

あの大将が成人です滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そして翌2月25日は

大将の運命の日・・・

 

 

 

国立大学前期試験メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

詳細は後日ネタにしますが

 (できれば良いですが…)

 

 

 

 

親馬鹿かもしれませんが

本当に頑張ってますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

昨日

 

『今まで良く頑張ったな!』

 

と一言声掛けをしたら

 

 

 

 

『あと二日ある。できる限り頑張る。』

 

と涙が出そうな一言を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

滑り止め私立受験を止め退路を断ち

 

ずっと目標と決めていた

 

国立一本で受験に挑む大将・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不細工だけど男前だよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将と大将と共に受験勉強を頑張った

同級生全てに吉報が届く事を願いますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

あと二日…

 

 

体調壊さんように気を付けて

 

 

悔いなくやり切れ~炎炎炎