全くもって心静かじゃないショボーンショボーン

 

 

公私共に気を揉むことが多すぎる絶望絶望絶望

 

 

 

今月は忍耐の月ですチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ解決を図り

 

心穏やかな年末年始が迎えられるよう

日一日を持てる力の120%で過ごします笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日ある決断をしました。。。

 

 

 

 

 

今後3年間一瞬も無駄にする事無く

全力150%で過ごす事をメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

5年後には

この地域で

揺るぎない

圧倒的な

誰もが知ってる

会社となる予定ですウシシウシシウシシ

 

 

 

 

青写真は描けてますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

あとは行動に移し

大きくズッコケる事無く

確実に新規事業を成功させるだけです。。

 

 

 

 

 

 

 

昔は55歳が定年でした。。

 

昔は55歳以上を高年齢労働者と呼んでいました。。。

 

昔は55歳から年金受給ができました。。。

 

 

その年まであと6年と4カ月チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力なのに遅いえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

多分40歳の時より20%は性能ダウンしてますねチーンチーンチーンチーンチーン