今ではUSBメモリーやSDカードに

その座を奪われてしまっているが

 

 

十数年前は主流であった大容量記憶媒体

MOディスクの整理をしていたら

懐かしいむか~し昔の写真がラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では大学受験勉強でヒ~コラ言ってますニヒヒニヒヒ

 

 

可愛いじゃなくてカワイイ息子でしたちゅーちゅーちゅー

 

 

子供が大きくなってもやっぱりカワイイんですよね音譜音譜音譜

 

 

お尻のモッコシがカワイイですラブラブラブ

 

 

平成生まれですが戦前の子供みたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これでジャニーズに応募しましたグッグッ

 

 

勿論落選ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

鼻が低いですねチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

そして

狂暴じゃ無かった頃の次女ちゃ~ちゃ愛愛愛

 

 

 

 

 

3歳までは可愛かったびっくりびっくり

 

 

 

子供の成長を見ると

本当に頑張って働いてきてよかったと思います。。

 

 

子供が居らんかったら

こんなに頑張ってないし

頑張ってないから今の立場は無いんだろうな真顔真顔