大将が忙しすぎて

最終戦を行えませんでしたが

2023ダラズ親子の小競合い終了ですウインクウインク

 

 

受験勉強本格化に伴い

例年の1/3程度の小競合いでしたグッグッ

 

 

今年は基本的に減水傾向が強く

例年の釣りが通用しなかったような…

 

 

 

釣行は少なかったですが

比較的大物が釣れたような…

 

 

自作のアラバマで釣ったり

 

 

釣れないオヤジを横目に

腕の差を見せつけたり

 

 

受験勉強のストレス発散に

多少は貢献できたかなOKOKOK

 

 

 

 

何より自分でお金を貯めて買った竿が

一匹も釣ることなくご臨終になったのが

一番の出来事だったんじゃないでしょうかニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

来年度

大将は家に居ません泣泣

 

来年度は一人での釣行になります笑い泣き笑い泣き

 

多分行く機会はめっきり減ると思いますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

心に開く大きな穴をどうにかしないと…

 

 

 

嫁は

『成長して家から出るのは当たり前だわね』と言いますが

 

ダラズにとってはその存在は非常に大きく

15年近く一緒に釣行を重ねた大将が居ないチーンチーン

 

 

 

 

2024シーズンから

ペコちゃんをボートに乗せて

バスフィッシングしたいと思います笑笑

 

 

 

ブヒブヒうるさいので

ブタの服を着せましたラブラブラブ

 

 

 

大将の抜けた穴は

ペコちゃんに埋めてもらいます飛び出すハート飛び出すハート