当初は行くつもりでは無かったが

前回の釣行より中一日開け

第14戦を開催してきましたメラメラメラメラ

 

 

盆休中との事で

5:30に着いた時には

スロープ待ちが発生し

すでに出撃済みが15艇程度いました滝汗滝汗

 

 

ダラズ親子が浮かんだ時には20艇を超え

最終的には30艇を超えていたと思いますチーン

 

やはり釣り好きはダラばっかですなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

ダラズ親子は

暑くなる前に勝負をつけてしまおうと

前々日実績のあるポイントに急ぎますウインクウインク

 

 

とあるポイントに着き

大将は未入魂の自分の小遣いで買った

1本のロッドのルアーを付け替え

 

魂を込めたショートキャストをすると…

 

 

 

 

パシッと渇いた音とがして‥‥

 

 

 

一匹も釣って無く

3回目の釣行で

ディスタイル

ブルートレック  

610MH

ご臨終チーンチーンチーン

 

 

5番ガイドよりポッキリ折れてます笑い泣き笑い泣き

 

 

大将時失望全絶望絶望絶望絶望

 

 

 

あまりのショックでになっていましたガーンガーン

 

 

理由は大体目星がついていますが

あまりのテンションダウンに

オヤジが同じ竿をプレゼントする事にOKOK

 

受験のテンションまで下がったらエライことですけんねダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

そのルアーを

オヤジのスーパートリックスター72MHに付けての

ファーストキャストでドガンと出たウインクウインクウインク

 

 

 

50㎝を超えるズ~ナマもやもやもやもや

 

でも機嫌も若干戻り

ダラズ話をしながら釣りを続けます音符音符

 

 

前回の釣行では

釣れる魚のサイズが43~46cm 1.2kg前後でしたが

 

 

今回は若干プレッシャーの影響か

釣れる魚は40cm前後 1kg程度と

クオリティーダウンガーンガーンガーン

 

 

それでも狙ったポイントで

釣果を延ばすことができ

竿が折れたこと以外は

満足できる内容でしたOKOK

 

 

 

いよいよ本格化する大将の受験勉強の為

次はいつ親子で釣りに行けるか分かりませんが

もし大将が心のリフレッシュを必要とし

その気分転換にオヤジの力が必要であれば

大将最優先で接待をしたいと思いますグッグッ