受験勉強を頑張る大将の息抜きの為

約1.5カ月ぶりに

ダラズ親子小競合いを開催してきましたニヤリニヤリ

 

 

猛烈な暑さが予想されるのと

松江尾道線が6時まで通行止めなので

朝3時30分に出発しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

暑くなる前に勝負を付けたいので

久しぶり過ぎて全く様子は分からないが

長年の経験を元に今の時期に

釣れるであろうポイントで勝負する事にグッド!グッド!

 

 

 

先ずは中流域フローティングカバーを

バックスライドリグで大将が攻めると…

 

 

 

『喰ったメラメラ

との雄叫びがウシシウシシウシシ

 

 

開始30分立たずにアベレージゲットラブラブラブラブ

 

 

最上流域では

減水によりドシャローになったエリアを

オヤジがジャバロン140で攻めると

ロッドが大きく弧を描く!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

40cm位のズ~ナマチーンチーンチーン

 

ヌメヌメがつくと嫌なので

ネットの中で外してサヨナラバイバイバイバイ

 

 

そして

3分と空けず

同じストレッチで

またしてもオヤジのロッドが弧を描くキラキラキラキラ

 

 

46cm ガリガリ君ゲッソリゲッソリ

重さ未計測ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

上流をやりきる事も考えたが

久しぶりなので全域を見るため

下り始めるが暑すぎて集中できず

結局経験上この場所でしょってところを攻めると…

 

 

 

再び中流フローティングカバーで

大将のロッドが物凄い弧を描くニヒヒニヒヒ

 

 

 

慎重にやり取りし

巻いては走られを繰り返し

上がってきた魚はナイスフィッシュ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

シッカリと餌を喰ってる

47cm ブリブリ君グッグッ

 

 

ウエイトは2kgジャストでした100点100点

 

 

 

 

 

 

また最下流域では

少ないカバーを丁寧に打つと…

 

大将には釣れるムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

垂直岩盤を

6インチロングワームネコで攻めると

大将には釣れるもやもやもやもやもやもや

 

 

オヤジが暑さと釣れなさで

イライラしているのを知っているため

 

 

『喰った』とか『釣れた』とか

一切言わず無言で釣るので

 

 

魚の跳ねる音でオヤジはやっと気づく魂魂魂

 

 

実力の差を見せつけられた

真夏の一日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁ~ビッグベイトにチェイスもあったし

大将もニューロッド2本に入魂できなかったので

ドローで良いですかねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

空調服とパラソル無かったら

死ぬ暑さですよ叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

次はいつ行けるんでしょうね大あくび大あくび