寒さに弱い

フレブル ペコちゃんチューチュー

 

 

 

普段は着る毛布を着用していますウインクウインク

 

 

 

急激に寒くなってきて

ついにダラズ家では

暖房器具が稼働を始めましたグッド!グッド!

 

 

 

初めてその暖房器具を見たペコちゃん…

 

最初は恐る恐るでしたが

 

あまりの快適さに前から動かなくなりましたてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

おやつを食べるのも

ファンヒーターの前ニコニコニコニコ

 

 

 

 

かなりのお気に入りです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

 

誰もいない時にやらかしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

大将のカバンが若干開いていたようで

中から大事なはてなマーク書類を引っ張り出し

 

 

 

 

 

破壊王チーンチーン

 

 

 

 

 

 

木っ端微塵ガーンガーンガーン

 

 

 

何やら大事そうな気もしますが

大将は未だ気付かず滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

多分叱られますが

 

今のところ反省ゼロですムキームキームキー

 

 

 

 

 

当たり前のように

ファンヒーターの前で

くつろいでいますキューンキューンキューン