あと1.5年で

ワタスの愛する大将が

進学の為に我が家を出ます笑い泣き笑い泣き

(合格したらですがニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

そうすれば

我が家には

老人夫婦と中年夫婦の

4名と物凄く寂しい状況にガーンガーンガーン

 

 

 

家の中は線香とナフタレンの臭いが充満し

下手をしたら加齢臭と死臭が漂う絶望絶望絶望

活力の無い誰も寄付かない家になってしまうガーンガーン

 

 

 

 

そんな状況ワタスには耐えられんピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

大将と共に成長した

下の二匹

ソラと豆太郎も

昨年相次ぎ天国へ泣泣泣

 

 

 

そこで

 

ダラズ(47歳)とワイフ(45歳)は相談した飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

頑張って家族を増やすことに愛愛愛

 

 

 

年齢を考えれば最後のチャンスかはてなマークはてなマーク

 

 

 

今の時代ならありえん事はないおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

ワイフが無事出産お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女 

 

ペコちゃん誕生キューンキューン

 

 

 

 

フレンチブルドッグ

 

ペコちゃんラブラブラブ

 

 

 

猛烈に可愛いちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

大将を超えたポーンポーンポーン

 

 

 

すでに我が家のアイドルですラブラブラブ

 

 

 

 

大将のネタが少ない時

 

ペコちゃん成長記を不定期更新いたしますてへぺろてへぺろ