土曜日が雨だった為

プレッシャーのかかった

日曜日に小競合いをしてきましたグッド!グッド!グッド!

 

 

 

前日が雨だった為

誰も考える事は同じで

この日は朝から大盛況チーンチーン

 

我々より前に15艇位が出撃し

最終的には25艇前後が

湖面に浮いていたでしょうポーンポーン

 

 

快適になったボートの上では

いつものようにバカ話が炸裂ドンッドンッ

 

 

長距離移動のバスの中での

トイレの我慢度の数値化の話や

 

限界を超えてからの我慢の仕方や

 

尿の話から尿素の話になり

もし『尿』と言う名字の人が居たら

どうするかはてなマークなどどうでも良い話で

盛り上がっていたら

 

 

 

 

 

大将便意我慢度10段階の5だそうで滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

この日は天気の良く

花粉もひどく鼻水全開笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

全然状況が解らんまま

適当に過ごしたら

やっぱり釣果に結びつかずチーンチーンチーン

 

 

(全く釣りの話は無いな・・・)

 

 

 

釣果・・・

 

 

 

ロングワームネコにて

 

42cm  1050g

 

 

本日の勝者

 

 

 

 

あと一週間で47歳チーンチーン

 

 

 

ローガンメガネオヤジクラッカークラッカー

 

 

 

大将

今シーズンはボウズにならないと

目標を掲げていましたが

三戦目にして目標修正へニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

多分

快適になって

色んなこと試し過ぎてます。。

 

今までのいつもの釣りしてたら

もっと釣れてるんでしょうね・・・

 

機動力が上がったが為に

実は釣りの時間が減っている・・・

 

 

本末転倒ですなゲッソリゲッソリ

 

 

今度からは

あれこれせずに

今までの実績活かしましょ!!!!