ここ15年位はミンコタ派であるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

最初の2台はモーターガイドでしたがね真顔真顔

 

 

スピードだのトルクだの耐久性だの言う輩が居るが

そんなことは大してダラズ的には問題じゃない真顔真顔真顔

 

 

 

ペダルのスイッチが右か左かが

ダラズには重要なんだよポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

右にあるモーターガイドは

何か操作がし辛いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そこで

 

このブログの読者に

どれだけバス釣り愛好家が居るかは知らないが

(多分ほぼゼロであろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お得情報びっくりマーク

 

 

 

ワタクシ的に不必要なので

 

今期導入した白いボートに付いていた

 

モーターガイドツアー82lb(デジタル)を

 

必要としているアングラーの為に

 

お得なお値段でお譲りします!!

 

 

 

 

 

 

前情報として

ここ最近オーバーホール済みとの事でしたが

ワタクシがしていないので未確認とさせてください。。

 

 

付属品

予備ペラセット(プロップナット+シャーピン)

マイクロスイッチ

 

以上となります。。

 

コメント欄よりお声がけ頂きますと対応します。。

(コメントは表示されません)

 

 

 

他でも後輩に声を掛けていますので

売り切れ御免の早い者勝ち価格でございます。。

 

 

 

でも久しぶりに使ったモーターガイド・・・

 

 

 

 

マウント剛性は間違いなくモーターガイド・・・

 

ペダルレスポンスも間違いなくモーターガイド・・・

 

しかも軽いし・・・・

 

 

 

 

 

スイッチ以外

ミンコタ良いとこ

無いじゃんよぉ~チーンチーン

 

 

 

 

 

ダラズの白いボートは

前の赤いボートに付いていた

フォルトレックス36V 101LBに載せ替えポーンポーン

 

 

こちらもオーバーホールしてから

50回程度の仕様なので

あと2年はオーバーホールせずに行けるかな・・・

 

 

あとはバッテリーを

○○○に替えて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

今は

快適環境の為に

デッキを作成中・・・

 

 

 

一気に仕上げたいんですが

大将が今の時期は

絶対毎週釣りに行きたいと言うので

ゴールデンウィークのどこかでは

完成させたいですなぁ~音譜音譜音譜

 

 

 

現状

ペダルが

オフセット化

されていないので

すんげぇ~腰が痛い叫び叫び叫び

 

 

完成したら

お披露目致しますグッド!グッド!グッド!