若年層の従業員確保が

 

困難となって久しく

 

 

 

3年間

 

若者に興味を持ってもらえる企業とは何ぞや?

 

若者に選択肢に入れてもらえる会社とは何ぞや?

 

 

と暗中模索努力し続けてきました。。

 

 

 

 

 

 

企業価値の向上

 

企業イメージの向上

 

従業員の幸福感の向上

 

 

 

 

そして何より

 

将来性のある企業へと

 

全社一丸となっての努力・・・

 

 

 

 

 

 

いろいろな経営努力・PR活動がやっと実り

 

 

 

 

令和初の年度初めに

 

3名もの若者と共に歩むことが決まりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

この若者が少ない奥出雲では驚異的な数字ではないでしょうかニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

しかし若年層の離職率は60%を超えます。。

 

 

如何に良い労働環境が作れるかが今後のワタスの課題となります。。

 

 

 

 

今の若者が働きたいと思う会社とは・・・

 

 

 

 

甘やかさず甘えさせず

 

 

立派な社会人に育てて見せますぞメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女が家から巣立つ反面

 

 

3名の若者を会社で育て上げる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父ちゃん全然寂しくないもぉ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き