昨日

 

とある会合に出ていました。。

 

 

 

そこでの話が言われてみれば

 

 

合点のいく話で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨今

 

高齢者ドライバーの事故が

 

大きく取り上げられているが

 

なぜ高齢者ドライバーの事故が増えているのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

理由は明解!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢者が増えたからポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

運転免許保有世代別事故率は

 

 

高齢者よりも10代・20代が多いそうです。。

 

 

 

 

母数が多いので

 

ただ単純に件数が多いそうです。。

 

 

 

 

 

そしてなぜ死亡事故は

 

高齢者ドライバーに多いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

これまた理由は単純明解!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢者の方が死にやすいからポーンポーンポーン

 

 

 

 

だそうです。。

 

 

 

 

 

 

 

同じ程度の怪我でも

 

若者は助かるが高齢者には致命傷に・・・チーンチーン

 

 

 

 

 

 

言われてみればそげだわな。。

 

 

 

 

 

免許保有者の皆さん

 

安全運転を心掛け下さいウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

知らん間に

 

すんげぇ~厳罰化されてますぜぇ~ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

たまに見かける通話をしながら運転している人へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回捕まれば

 

免許停止ですぜぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのは解るが止まれよムキームキームキー

 

 

 

 

止まってから掛けなおせよムキームキームキームキー

 

 

 

あんたの自分勝手な行動の為に

 

他人のリスクが高まってるんだよムキームキームキー

 

 

 

自由とは好き勝手やって良い事にはならんのだよムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

人は見てますぜぇ~

 

あなたの『ながら運転』をニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ