4月のお知らせ★ | 西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

兵庫県でスナックのオーナーママしてる女の
つぶやきブログです

可愛く無くてもスナック出来るよ❗️

だって可愛い子雇えば良いから✨

そしてスナックは愛嬌と笑いでいけるぜ‼️(笑)

ど〜も〜ニコニコ
本当に花粉と黄砂とPMなどのミックス粒子に
苦しめられている奥井です昇天予防ネガティブ
もう何のアレルギーで痒いのかわかりゃしまへんゲロー

車もドロドロ泣泣くうさぎ
「まぁ雨が降ればなんとかなるか、、、(笑)」とか思ってるのはここだけの話で😂

4月のお知らせ遅くなってしまいガーン
Relationのblogファンの皆様本当にお待たせしました悲しい※きっとファンもいてくれると信じて(笑)



【4月の営業お知らせ】
★水曜日定休日!
★第2、第4日曜日のみ営業!
※その他の日曜日は定休日です✨
★祝日も営業します!
★4月17日(水)貸し切り営業
※通常営業はしませんのでご了承下さいm(_ _)m

2月は8周年イベント✨
3月はSちゃんとEちゃんのお誕生日会🎂
もう幸せに過ごし過ぎて、
私「多分今、体の血液の半分シャンパンだわ🍷」って
川島なお美さんみたいな事を言いながら笑笑ううさぎ

本当にお客様、スタッフの皆
ありがとうございました照れ
周年終わりも、スタッフのお誕生日終わりも
幸せの反動で3日くらいゾンビみたいなってました魂が抜ける
歳を実感し過ぎる今日このごろ、、、知らんぷり

7年前までは、仕事終わってからも週に3回くらい
1人でどっかで飲んでたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう今やあの時の奥井はまぼろし〜〜です滝汗花

西宮から出れない魔法かけられても何一つ困らないくらい笑笑ううさぎ西宮を愛してると言う事で笑い泣き笑い泣き

改めて西宮開拓を★
西宮は🌸いっぱいで本当に嬉しいです目がハート
どうやったら綺麗に写真撮れるのかな、、、滝汗


昔、中学生のバレー部時代に
帰ってから、夜にこの川の周りを10周くらい毎日走ってた思い出の川(笑)小学生の時は一輪車もしてたな笑い泣き


最近、ずっと気になってた
我が地元(笑)久寿川に2年前に出来た
【綺麗とは言えないけど、美味しくてリーズナブル】な焼き肉屋さん🥩に行ってきました✨

実家からなら余裕で歩けるラブ
「安い、、、家みたい目がハート美味しい」

焼き肉屋さんでお会計1万円行かないのは
この物価高で奇跡です不安不安不安



そして、何かを持っていく度に
母「お肉食べたいなぁー🐂」と
独り言のように言ってくる母親の独り言に答えまして真顔

お客様へのプレゼントがてら🎁
今回はいつもの鳴尾の【但馬屋】じゃなく
【西田屋🐂】さんに初めてレッツゴーラブ

綺麗な美味しそうなお肉いっぱい目がハート



おじちゃん「沢山買ってくれたから
これ(内緒🤭)オマケしとくねー」

私「わぁー嬉しい♥でも
おじちゃん(おじいちゃん)お会計多分間違ってる、、、昇天
※ミンチカツ5個がお会計10個になってた💦

私「オマケもしてもらってるし、いっ言えない、、、
どーしよ、、、アワアワ不安まぁ諦めようか、、、
きっと又良いことあるかもだし、、、」

お会計払う💰

おじちゃん「ああっ💦レシート見して
ミンチカツの数を間違ってたんちゃうかなー❓
お金返すねーガーン

私の心の声「赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き気づいてくれた」

おじちゃん「ごめんねー間違えてて、これもオマケしとくわー🐂」と焼き肉のタレまで頂きましたラブ
結論🉐しましたちゅーちゅー

案外
電気屋でも値切れないし凝視
お会計間違ってても言えないタイプの奥井です🐷
おじちゃん気付いてくれて本当にありがとう爆笑
オマケまでチュー幸せに帰って来ました照れ
又行こうと心に決めて♥

お会計を頭の中で計算するの
絶対お母さんの癖が移ってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
外食してても、昔から
母「お会計〇〇円やわ」と毎回計算してるから(笑)
そしておかしかったらすぐに言える母
何も計算せず働いた分は好きに使う父、、、爆笑

丁度良いバランスで血を引き継いでる私で良かったです🐷

さあっでは案外気の弱めな奥井とチュー
可愛いスタッフが花粉にも負けず
4月もお待ちしておりますーラブ