雪、雪、雪 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


先日の関東の雪ヤバかったね

僕はいつも通り横浜にいて外が見えない状態で電車が止まるかも!?って言われて慌てて帰ってきました
その1時間後には電車が止まって帰宅難民になりかけた

恐ろしき雪だ

でも東北や日本海側にお住まいの方は東京の人が騒いでいる雪の量とは比べものにならないんだろうなぁ
雪が1メートルも積もるってニュースでしか見たことないですから


この日は帰宅途中にスーパー寄って鍋の具材買って帰りました


そしたら友人からこんな写メが


銀座です(笑)
銀座で一番の雪だるまを作ったとさ(笑)