ダウンした | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


先日レコーディングしたわくわくママチャリが完成して手元に届きました

アコギのみでめっちゃいい感じ!疾走感たっぷりで楽しい気分になってもらえそうだ
もう少ししたら発表するので待っててね


そしてそして、つい先日久々にダウンしました


完全に疲労で


疲れが溜まってるなぁと思ってたら、どんどん気持ち悪くなっちゃってね
立っていることが辛くなっちゃった


僕のお助けアイテム「カツジン28」飲んで復活しましたが

程よく休もう
マジで


ちなみに次の一日オフはいつだ??

ダウンに見合わない写真を(笑)$Life is MUSIC