放送聴いた!? | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは

夜は涼しく一気に秋モードと言ったところですね


今夜無事に川崎FMより放送のBIG TIME SHOW放送されましたが聴いていただけたでしょうか?
スタジオ弾き語りなんかもしてみたり、アシスタントの大津文彦くんとの掛け合い楽しかったなぁ


さて次はいよいよUstream

http://www.ustream.tv/channel/music-camp-tv


登録してくださいね!
9/22、日曜日で18時より放送しますので
MUSIC CAMP TVでも検索にかかるのでね!

一人一人に届く歌となるよう頑張るからね


あと僕個人でUstreamのチャンネル作りました
もっと身近に見てもらえるツールとして立ち上げたので是非放送の際は告知するので見てね

ラジオは月一だったけどUstreamはもっと短いスパンで行うことをお約束します


さて~、土曜日は明日のリハーサルに新曲作りだ
事務作業がないと思いきや、、、モデルの方であったんだ

有意義に過ごします


世間は三連休

素晴らしいお時間をお過ごしくださいね