今行おうとしていること | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


僕の現在のスケジュールは来週の月曜日にライブ
9/22にUstream配信、その前にラジオ放送もありますが現在動いていることがあります


それは第二弾、大阪ライブです

多くのお声をいただきました
なかなか現実にできていない後ろめたさもありました

もちろん現在は決定でなく場所決めから行っています
今回は大阪、心斎橋を中心に

東京でいう渋谷的なね(笑)
でも必ず現実のものとして今まで見てもらえなかった方々にも楽しんでいただけるよう

決まり次第ご報告します


みなさんの色々なお声、どんどんくださいね