満喫する日曜日 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんにちは
日曜日いかがお過ごしでしょうか?


僕は昨夜のスケジュールがなくなったので近所を散策
すると発見してしまったワインバー

決して大きなお店ではないけどシンプルなお店でマスターも控えめな印象でゆっくり浸りたい時に最高のバー
そして何よりワインが充実で飽きない
最高の隠れ家を見つけていっそう中野、高円寺界隈が好きになりました



さてさて、僕の日曜日

朝はゆっくり寝て朝食から洗濯、掃除と何とも健康的な時間を楽しんでいます
こんな日もたまには作りたい
今夜はサウナでも行きたいなぁ


でもその前に一週間後に迫った僕のライブ
今日は場当たり的なリハーサル行いたいなと思い今からスタジオ行ってきます

もちろん僕の相棒持って


より良い内容にするため頑張ってきま~す!