お疲れ様でした | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


地元・大阪では37.9度、変わって僕が住む街・東京では一日中、雨

撮影があった昨日も雨でした


そう

雨にうたれながらも撮影決行してまいりました~(笑)


せっかくの綺麗な衣装も濡れて心配
と言っても大半が傘持ち、傘がない写真も直前まではスタッフさんに傘をさしていただけるという超過保護状態(笑)
普段経験しないだけに気持ち良かったりして(笑)

それ以上にカメラマンさんはずっと傘もささずに濡れっぱなし、プロですね

photo:01


photo:02




モデルのお相手していただいた稲田朱美さんとのツーショットです
photo:03


photo:04


ヤバいんです
美しいのは言うまでもない

何と19歳!

羨ましい!!そして見えない!!!
大人の雰囲気とお色気ムンムンでアラサーの僕といい写真が撮れてたらいいなぁ

同じ事務所ということでまたご一緒できることを願います


完全に若い娘(こ)の虜だな(笑)


今回の撮影でも感じたけど音楽共々自分自身を客観視する大切さ
僕は30目前で出したいイメージと実際は違うんだと

そして大切なのはカメラやステージ上だけでなく実はオフ状態の時
いかに現場に溶け込めるかや、お相手のモデルさんとコミュニケーションをとるかが今僕ができる長所なんだろう
僕たちは被写体
被写体が出来るのはより良い写真で相手がいるなら空気感から伴う表情は大きい
だからこそ積極的なコミュニケーションをとって二人の距離を縮めることは大切だ



と、エラそうなこと言ってるけどまだまだ勉強中

でも現場に行くとプロとして切り替えるスイッチをこれからも大事にしないとだ


いや~、しかし若い女性はいいと思うようになるとオヤジになったんだと思う(笑)
早起きは大変だけど好きな事をしている時はこれとない幸福感

これからも毎日トレーニング頑張るぞ~