セットリストを組むのはカードゲームのようだ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

今日はギターをよく弾いた一日だ


快晴だから鳴りもいい

この時期湿気で弾いても響かないので天気がいい日は狙って弾き込んでいる気がする
と言っても作曲となると別物で急にギターは鳴りをひそめる

なかなか相思相愛にならないもんです(笑)


でも夏美花~ひまわり~は壮大なスケール感のあるバラードと生まれ変わる予感たっぷり
今までは夏美花があっさりしたバラードに対しsong for youはライブでも軸となる楽曲だった
でも今回の出来からすれば新たなライブのバリエーションも想像できる

これは楽しみだ!


ちなみに僕の楽曲で東京タワー、ひとつの手紙、彩秋~もみじ~等のバラードもここに加われば面白いライブになりそうだ

レコーディング曲以外の曲もライブではこれからどんどん出していくのでお楽しみ下さいね



さぁ明日からまた一週間

頑張りましょうか


おやすみなさい