経験者は語る | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


今日は気温も高く過ごしやすい一日でしたよ



さて、ライブまで2週間半

今年の僕はライブ活動控えめだ
理由として一本一本を大事にしようと思っている為に

そして曲たちをより深く自分のものにして生歌を届けたいから

ひたすら自分の曲を歌い、弾き熟させている最中


だからと言って昨年の活動でライブを無駄にしていたかというと、そうじゃない
ただ続くライブのスケジュールに僕は目先のことしか見えていなかったと思う

でもそれは今だから分かったこと



経験者は語る(笑)


でもウズウズしてきたなぁ

ここまでステージから遠のいていると
少しばかりピッチ上げようかな?


いや、上げよう


ススメ!進むぞ!!


2013.04.22
東京・目黒ライブステーション

出演します