匠の技 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


photo:02


photo:03


みなさん、こんばんは


昨日無事にプロフィール写真の撮影を終えてきました

いや~!何よりプロの方にしていただくメイクはスゴい!
感動です

僕のこの日に限って腫れた目もメイクによって治してもらえたり、お肌も綺麗にしてもらえたり、キリっとした顔に整えてもらえたりと匠の技で変身させていただきました

もちろん髪型も


同時に思ったことは今テレビに出ている方もメイクによって変わっているんだろうと(笑)


本当にプロの技を見せていただいた印象があります

ありがとうございました


昼間の撮影でかなりの短時間で終了したので、せっかく原宿に来たのでランチでもと思いましたが祝日の原宿はどこもかしこも混雑

結局何も食べずに帰ったという撮影は華々しく、その後は味気ない一日でした


でもいいですね!

被写体になるって


でも僕はモデル活動をしていた時言われました

「背が低いね」と。。。

178cmは寸足らずだそうです(笑)