もう10日?早いなぁΣ(゚д゚lll) | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは






雨男・奥井遼の称号はやはり僕のものです

嬉しくないけど(゚o゚;;


先日も空が見えてると思い歩いているとみるみる雲が覆ってきてお決まりの雨が降ってきてビシャビシャになりました


「またか。」

と思ったくらい

雨に本当に遭遇する僕だね


もはやHiRoMiくんのin the rainは僕のものじゃないのかな?(笑)





せめてライブの日くらいは雨は避けたい限り

来週の火曜日はね



先週の日曜日に大地くんとライブのリハの為にスタジオ行ってきました


二人で初の30分のステージ


今思うとキャンプメンバーのHiRoMiくんは何度もライブを共にし、大津文彦くんとも一度ステージをこなしている

YUKAさんと大地くんは30分ステージを共にしたことがないんです



意外に試行錯誤しながらで今若干焦り気味

ライブまでには何としても形にします

頑張らないと


楽しく雰囲気和らぐライブになるといいなぁと思っている今日この頃


スタジオではあれこれ言いあっていたので写真撮り忘れました





12月の予定もだいぶ決まり年明けの予定をそろそろたてていこうと思っていますが来年は大きいことします

必ず


ちなみにまだ何一つ本決まりになっていませんが(笑)

でも決まったらすぐ言うからね






話は変わり全くプライベートな話題ですが今年はクリスマスが終わったら即大阪へ帰る予定です

僕のアルバイト先であり丸ノ内にあるGARBはカフェだけど夜の料理は基本イタリアンベース


クリスマス=イタリアン


世間のイメージなのか忙しくなるので僕もこのクリスマス期間はGARBに専念

23日、24日、25日


この超忙しい日にちたちが終われば僕はそそくさと西へ向かいます



今夜は遅いのでこの辺りで


おやすみなさい




写真はテーブルの上を撮りました


パソコンと右にあるのはオーディオインターフェイスといって録音器具です