相方に救われたライブ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは





一気に冬らしい一日になりましたね



冬と言えば今年も僕の誕生日がまたやってくる



今となれば誕生日を避けたくなるものだ


もう28歳目前の奥井遼です



立派なアラサーですね(笑)



サラリーマンをしていた頃が懐かしい(T . T)

でも重ねる年齢の分素晴らしい日々をおくり音楽もしていくことをお約束しますので!





そして27歳10ヶ月の僕が先日の17日に西荻窪にあるZizi Annabelleでミュージックキャンプ仲間のHiRoMiくんとライブしてきました





まずセットリストです

I am a Peace Meker!
song for you
regret
いっぱち☆LOVE
夏美花~ひまわり~



今回は僕のギターとHiRoMiくんのキーボードでいつもの歌をしっとりと歌い上げるバージョンでライブ…



と思いきや


全5曲中、2曲目で僕のギターの弦が切れてしまった!


しかもsong for youとregretは2曲続けての構成


いやぁ、焦った焦った



1弦がsong for youの最後にぶっ飛びました



その後、楽器は急遽HiRoMiくんのキーボードのみでのライブに


迷惑かけちゃった(-。-;



でもその場ですぐに対応してくれたHiRoMiくんに心から感謝

本当に相方がHiRoMiくんで良かったと心から思いました




最後の曲の夏美花の時に試行錯誤しながらキーボードでイントロを弾く姿を横目で見てたら涙込み上げ我慢したら歌詞ぶっ飛びました

バレてなければいいな(笑)



本当ごめん、そしてありがとう!

と心で何度も呟きながらライブしたよ



終わってからも優しい言葉かけてくれたHiRoMiくんにやられたなぁ



ホンマにありがとう



肝心なライブ内容はハプニングもあったけど良い歌が届けられたと思っています

しっかりと力を出しきれたので経験値として自分にためていこう



楽しいライブでした



Zizi Annabelle、当日出会った方々、共演者の方々、そしてお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました





写真はライブ風景






それにしてもHiRoMiくんは西荻窪詳し過ぎる


今度案内してもらおう

いやいや今回のお礼をしなければ







次は30日

ミュージックキャンプのライブです


絶対いいライブするぞ!

みんなテンション高いから負けないように



オープン 16:00
スタート 16:30


奥井遼
yuka(クォーツから改名)
大津文彦
HiRoMi
大地(これまた杉田大地から改名)


以上でお送りします


トップバッターの僕




先頭打者ホームラン打ちます!