YouTubeへ投稿 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…


photo:01




みなさん、こんばんは





久々の更新です


こんな深夜に





今週は何してたかって?

ひたすらバイトです



音楽活動の為の資金作りをしていました


しっかり稼いだ稼いだ






そんな合間に曲もできつつあります


しばしお待ちくださいね


ライブで披露できるよう頑張りますので






そしてようやくでありますがYouTubeにライブ動画をのせました



iPhoneで簡単に撮ったものですがしっかり見れます



奥井遼

と検索をしていただけたら7月の原宿JETROBOTでのライブが見れます


3曲投稿したので是非ご覧くださいませ

HiRoMiくんと歌っております







そして来る8月28日

ミュージックキャンプのライブです



今月から場所が移転して新宿のアミーゴというお店で毎月ライブします


納得してもらえるライブ



お金払ってお腹いっぱいになったと思ってもらえるライブにメンバーと作ります



そして9月13日にも都内でライブします



こちらも是非お楽しみくださいませ


さぁ、今夜は遅いので寝ましょうか





宣言します!


ブログはしっかり定期的に更新します!



写真は最近バイトばかりでネタがございませんので銀座にあるアントワープシックスで撮った顔より大きなグラスで飲むヒューガルデンホワイト



でかいでしょ(笑)



ちなみに写真でもお分かりの通り髪を染めました


黒くしました



いかが?