ミュージックキャンプ Vol . 5 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-downloadfile.jpeg

みなさん、こんばんは








ようやく春らしい気温になりつつある東京です



僕は昨年購入した自転車でバイト先への通勤が風をきるような快適さで気持ちよく、通勤が楽しみの一つになりつつあります







さて時間が少し経ってしまいましたが無事にミュージックキャンプ Vol.5を日曜日に終えてきました




少し心配していたサポートも無事に終えました



ライブ当日、キャンプの皆よりクォーツと早入りして何度も合わせてライブに間に合いました


良かった、良かった






ただ今回を踏まえ次はもっと良くできるんじゃないか?と偉そうにも思ってしまったこの頃(笑)



いやいや、とんでもない



ただギターが難しく、また僕の手を苦しめるコードばかりで心折れそうになりましたが(笑)








さて話は変わり僕のライブはいかがでしたでしょう?




今回も定番である「いっぱち」歌って楽しかった僕です



いかがでしたでした?


前回の反省を生かし聞きやすく、ひっぱらないスタイルにしてみました



さっぱりバージョンとでも言いましょうか


聞き飽きる程これからも歌い続けるからね(笑)



今回の良き点、反省すべき点は見つけたのでまた次回のライブも是非お楽しみあれ!




また新曲である「イケバワカルサ」いかがでした?

久々に書いたアップテンポな夢への歌



これから大切に育てて定番曲になるよう大きくしていきます







全体のミュージックキャンプではまた新しいことしたい



具体的にはコラボレーションもどんどん活発にしてね



ますますライブ全体も皆で大きくしていきますので是非ご期待あれ






本当に今回お越しいただきました皆さま、また応援メッセージいただきました皆さまありがとうございました




わたくし、奥井遼はまだまだ成長していきます


2011.04/24

ミュージックキャンプ Vol . 5


言えなかった、ありがとう
イケバワカルサ
東京タワー
song for you
いっぱち☆LOVE