ライブ近くなり | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-DSC_0066.JPG

みなさん、こんばんは







昨夜に地震がありましたね



僕は電車に乗っていましたが窓がガタガタ揺れたのですぐに分かりました



僕たちはこうして不安になるだけですが同じ時間帯に東北ではもっと強い



何ともやるせない気持ち













さてライブが近くなってきました


週明けの11日の月曜日

Live Cafe 新宿Pink-Champagneにて




セットリストも決まり今は演奏を固める作業中



今回は新曲もあるので少しドキドキ感がありますが必ず素晴らしい時間になりますので




お楽しみくださいませ



ちなみにオケは使わずギターのみでのライブです




04/11 Live Cafe 新宿Pink-Champagne

18:30 open
19:00 start

MiHiRO(みひろ)さん
東邦美郷さん
ゆきさん



僕の出演は20:00過ぎからです



偶然にも東邦美郷さんは音楽仲間の里友太くんを通じた知人でもあります




世間は狭いものです






さて週末の金曜日


疲れは大丈夫でしょうか?




写真は部屋でパソコンしながら作業する時の癒しグッズ



うちカフェです