飲んだくれ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-20110320_012202.jpg

みなさん、こんばんは







土曜の夜久々に自宅にいます




最近毎週土曜は近所の鉄板焼屋さんに行ってたので今手持ちぶさたですが…




今夜も行きたいとこですが明日ライブなので禁酒に自宅待機






と禁酒をうたいましたが実は今朝5時までGARB仲間と飲んでました



GARBは僕が働く丸ノ内にあるカフェ



震災の影響でスタッフがバラバラになり淋しさのあまりついつい集まってしまう




でもかけがえのない時間







まだまだ飲んだくれは続く



前日も朝方近くまで飲んでました


ただ時間は記憶にない





写真の通りです



やり過ぎた…



調子乗って灰皿テキーラを立て続けにイッキしてしまい一発KOくらいました



飲んだくれの日々






でも明日のライブの準備はちゃんとしていたからね


もう明日を楽しむのみ




頑張ろう



ミュージックキャンプでは初のトリ




頑張ります