東京 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは






花粉飛び散る毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?



僕はまだ市販の薬で対処しています








さて最近の僕の趣味はもっぱら家電や家具を探すこと


今までこだわったことのないジャンル



しかし物色は意外に楽しい





いや、すごく楽しい



直接店舗まで出向く時間が今はないのでネットで見ています


僕のスマートフォンが今大活躍


初めて活用していますね




IKEAやニトリ、Nissenやベルメゾンネット



今まで僕とは無縁だったものが今では大切なパートナーのよう





狭い僕の部屋を少しでも活用する為に




ついでに少しのおしゃれもしようかと


毎日帰る部屋だから、しっかりと充実させないと日々も充実しませんね


決して悪いことの為じゃありませんよ(笑)


女性ウケ狙いませんから(笑)









さて20日の日曜はライブです


そう


ミュージックキャンプのライブ



いつものごとく頑張ります


今回のテーマは「卒業=旅立ち」




出演者全員の共通のテーマです





僕はやはり上京者



旅立ちには特に反応しますね




上京直前だった3年前の今頃





ひたすら仲間と集まり熱い言葉もらったなぁと黄昏たくなります



おっ?ブログネタが脱線するとこだった

このネタは後ほど






そんな出演者全員の卒業や旅立ちが描かれたライブになりますので、どうかお楽しみくださいませ




3月13日は僕がスタートした日




この街には負けたくないものです






ミュージックキャンプ


03/20

池袋エイトフルー


15:00~


大津文彦
クオーツ
杉田大地
ホワイトアベニュー
HiRoMi




順番入れ替わり最後です







離れていても君へ声よ届け!



これからもよろしく




奥井遼