大阪ツアーも終えて次は… | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-090821_145222.jpg
みなさん、おはようございます
金曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか?



僕が働くpintinoで昨日記者会見がありました


モデルのマリエさんの写真展が明日から展示されるためです

そしてレセプションパーティー


普段テレビで見ている光景が目の前で繰り広げられていました




さて、


先日の大阪ツアー

大成功で帰ってまいりました


初日は夜行バスの疲れもあって昼まで実家で寝てましたが(笑)

その後、通天閣がある新世界で串かつ


もちろん昼からビール


ヤバかったなぁ!



僕は24年間大阪にいたのに通天閣にのぼったことも、新世界を散策したことがなかっただけに楽しめた!


シュークリームの串かつもあり驚いた(^O^)

やっぱり昼から飲むビールは最高です



ちなみにメンバーは言うまでもなく弟・かずきに彼女、僕の曲「いっぱち☆LOVE」に出てくる主人公みーちゃん


そして僕の4人で大阪行きました