楽しい! | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-090812_230035.jpg
みなさん、こんばんは
いかがお過ごしですか?




今週大阪へ帰る奥井です

といっても二泊三日

すぐ東京へ戻ってきますが(*_*)
いつもの帰阪と違い今回は仲間との旅行が目的です


新世界の串カツ
大阪城
キタにミナミに天王寺
ユニバーサルスタジオ

案内したい箇所が多すぎですね(笑)

宿泊先はユニバーサルシティウォークにあるホテル京阪


めちゃ安くてキレイでオススメです


いっぱい写真のせますね!



旅行が終われば30日はライブ

今回のライブは珍しくすでにセットリストも決まり普段と違った演出もあります


そのために毎日スタジオですが、、、

疲れは溜まるけど楽しい


楽しすぎてたまらない!

ヤバい!

この楽しみをライブで爆発させます



下北沢や中野のスタジオを行き来してスタジオ代ヤバいけど頑張ります!


ちなみにまだ芝居をするメドはたってませんが(笑)


今度のライブ一緒に楽しもうね!