フォークロック | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-090524_222922.jpg
こんばんは




一週間の真ん中になりどんな気分でしょうか?



僕は週末のライブへ向け日に日に気持ちが高ぶってきてます




今日は久々に焼肉食べました


といっても僕は飲みが中心でしたが



最近あまり飲まくなったのですぐにいい気持ち



安上がりです(笑)




韓国では焼肉とビールの組み合わせではなく焼酎だそうです



得に甲類



甲類の焼酎は日本ではよく酎ハイを作る時に使いますね





明日久々に「行列のできる法律相談事務所」の撮影があります



早朝からなので頑張ってきます





みなさん

明日もファイトです




おやすみなさい



写真は先日作った新曲


ライブまでに手直しを加えて披露します


いい感じのフォークロックです