2009/05/12 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


GWが終わり、一週間も始まり気分はスッキリしましたでしょうか?



僕は5/1~5/6まで地元大阪で過ごしました



久々にゆっくりと家族や仲間と時間がとれて最高にリフレッシュできました




家族と過ごす時間

洗濯物の有り難さが痛感(笑)



いやいや、


外から帰宅した際に馴染みの声に「おかえり」と迎えられた瞬間に疲れが飛んでしまいます


不思議


すごい魔法の言葉のよう


これが帰る場所なんですね




仲間と過ごす時間

17時から翌朝6時まで飲んだ日もありました(笑)

僕も25歳

以前は会話の全般が恋愛だったけど最近は夢のこと、人生のこと、そして経済的なことが話題の中心



辛い時や晴れ渡る時を共にした仲間だからこそ、一から十まで話せる


これこそ友情!だと痛感いたしました



皆さんはGWをどう過ごしましたか?




僕は決めた事があります



これからストリートライブします



場所は京王線の笹塚駅


時間などの詳細は決まり次第アップします



みんな頑張って生きている



だから僕も負けないよう頑張るさかいな!