新たな発見! | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-090125_223459_ed.jpg
こんばんは


皆さん素晴らしい週末を送れましたか?



僕はバタバタした土日でした

明日頑張れば火曜日は休みなので頑張ります!



明日はモデルのオーディションだから頑張らなきゃね!



さてさて






吉祥寺にあるハーモニカ横丁に行ってきました


僕が所属する武オフィスの先輩である本間泰司さんと
ここヤバいんです



飲み屋 飲み屋 飲み屋


しかも安くておいしい!


下町な雰囲気も大阪出身の僕には超合っていて楽しかったよ!


初吉祥寺!


ヤバい!



その後に西荻窪のラーメン屋へ行きました





って事で






ヤバくない?


この量


写真の泰司兄


あまりの驚きでしょ







これ僕のです


ニンニク、野菜、油多めのラーメン


ちなみに600円



食べても食べてもトップのモヤシ





食べてもモヤシ



ラーメンに行き着かない(笑)



まだモヤシ




やっとの思いでラーメンにこぎつけた頃にはモヤシでお腹いっぱい




これ本当にヤバいっす




絶対がっつき系が好きな男にはたまらないよ!



お腹いっぱいラーメンいただきました





とこんな今日を過ごしていました




レッスンは大変で疲れも感じたけどそれ以上に楽しい出来事があったので最高の週末を過ごせました




皆さん



明日からの一週間


また頑張りましょう




おやすみなさい