前向きとポジティブ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-090118_181726.jpg
一週間もはじまりどんな調子?



週末はどうお過ごしになりましたか?



僕は土曜日に和風総本家の収録行ってきました



スグ終わったけどね(笑)


日曜日は朝から夕方までレッスン


午前中に演技

移動後すぐに歌のレッスン


12月のライブのダメ出し、今後の方向性、曲のテコ入れ



考えることが多く、一瞬目の前が真っ暗になり「ヤバいなぁ」と弱気になっても楽観的なのが僕



自分なら大丈夫さっ!



と直後にはこう思えます



実際根拠なんてないけどね(笑)



ってな感じで頑張ります




不安になり物事をネガティブにを考えがちになるものだと思います

だからといってそのままではダメ


不安な気持ちをバネにして前向きにになることが大事だと思う




方法は皆それぞれ



僕は楽観的になる


それが僕の方法




後はポジティブ妄想で完璧ですね!

何も怖いものがない!




写真の高島くんの写真を見てもポジティブになれるよ!


昨日レッスン帰りに新宿で共にブラブラしました



その中での一枚