極寒だった、今日。 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-090114_232109.jpg
こんばんは



皆さんどうお過ごしでしょうか?




週末へ向けて仕事もやる気倍増!
と意気込んで寝床についているんでしょうか?




しかし今日の東京は寒かった、、、



僕は夕方に外で歩きながら電話してると声も震え、ケータイを持ってる手も震えて大変でした





和風総本家


明後日収録入ったので行ってきます




嬉しく全国放送でセリフあり



頑張ってきます





写真の東京タワーヤバいですよね!



毎日のように見ていても、あまりにも綺麗すぎて撮っちゃいました





曲作り、、、


なかなか捗らず四苦八苦してますが頑張ります!



同じ空間で楽しめるライブ

だからこそいい曲作ろう!と強く思うんです




一生懸命作るからライブで一緒に楽しみましょうね!