成人式 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

日付は変わってしまいましたが


今日1月12日



成人の日



今年もきれいな振り袖を着飾ったね方々を街中で見かけました




僕には5年前の出来事ですね




実は弟の成人式が今日




あんなに小さかった弟も世間に大人として認められるように



なんだか不思議な感じ



あんなに小さかった弟が
、、、

いつまでたっても弟は弟に変わりないのですが(笑)





でもお正月にも会ったけど確実に自分の二十歳の頃より大人だと思う(笑)


将来に対して明確に考えている弟をすごいと思った




僕はね、、、

二十歳の頃に




遊ぶこと


女性のこと


お金のこと



ばかり考えていたのを覚えてるから




ヒジョーに恥ずかしい


全く何も真剣なことを考えてませんでした、、、





自分の今も何年後かに振り返った時どう見えるんだろう?




誇らしげに振り返る為には今を全うしなければいけませんね



そして結果を出せばよりいっそう胸をはれるんでしょうね





弟の成人式を大阪から離れた東京で思い、勉強になった一日でした