ひたすら調子が悪い……。
3月からドラムも叩けなくなった。
乗れていなかったオートバイはもっと遠のいた…。
左肘が痛くてペットボトルが開けられない寝転がると携帯すら持てない。
そんなレベルでクラッチが握れない…。
でも
動物たちはお陰様でみんな元気。
家族のおかげでお世話も滞りなく出来てる。
引越しをした割には誰も亡くなったりしていない。


今日、久しぶりに知らない人に会って話をして気づいたこと、
「こんなに多くの動物と暮らしながら
オートバイに乗って、
ライブには地方にも行く…40代?
凄いエネルギッシュだよね!」
と言われた。

そうですか?…と思った。

それは全て過去の事だから。
今は何一つ出来ていない。
1人ではコンビニすら行かない。
外に出るのは週2回のカイロだけ。
犬の散歩にも1人では行かれない。
コロナの自粛?何それ?…普段とあまり変わらない^^;
そんな生活。


でも、いままでも信じられないような奇跡を起こして来たのだから、
やっぱり諦めちゃダメだよね。

それを再確認出来た。
今は痛いけど、しばらく我慢…
そしていつかは復活する……何に?^^;

あれ?どうやって画像upするんだったかなぁ…

それと、また記憶がない事があることが発覚…
リリカやめたのになぁ…
でもリリカを3粒も飲んでいて
引越しを一気にやめてそれでなんとか過ごせているのだから
必要なかった薬だった…と。
でも強い痛み止めをどんどん増やしてきてしまったから
弱い痛み止めを飲んでも効かないのだそう…
しばらくはまだまだ痛みとの戦いのようだ…