あ・つ・い | おくほそ宮城

おくほそ宮城

超地元密着型・爆盛上サイト「おくほそ」! 様々な企画を盛り込んだ楽しい情報を配信していくwebサイトです。
おくほそではイベントや各種PR、スタッフの日常など載せていくよ♪

おくほそ事業部の高橋です。

 

本日も外出禁止です。

 

先ほどコンビニに行ってきたのですが

 

ひどいあつさ

 

外は危険じゃー

 

社内ではミーティングをしてますが

 

暑すぎてスタッフはボーっとしてる状態

 

そして社長の靴下 第二弾

 

 

コーヒー牛乳バージョン

 

この人だけは暑くても楽しんじゃってんだろうなぁ

 

うちのTOPはオモシロい社長ですよー

 

おくほそ宮城webサイト

 

おくほそ宮城Facebook

 

おくほそ宮城twitter

 

おくほそ宮城インスタグラム