東京タワーに行くはずが秘密結社⁉︎へ✨ | 宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

「宇宙からのメッセージ」はライター・おくのゆかの直感+思考のエッセイです。自分らしく自己実現するためのヒントになりますように。

つい先日、ビジネスと体力の相関性を目の当たりにしたので、
六本木から品川の家まで、歩行瞑想をしながら帰ることにした
ガチスピ☆ビジネスコーチおくのゆかです。

その経緯は、こちらをご覧ください

国道1号線を西へ、瞑想しながら歩いて行くと、東京タワー
大きく見える交差点にたどりつきました。

夕方といえども、まだ明るかったので、東京タワーを間近で
見ようと、東京タワーに向かって歩くはずが、歩行瞑想を
しながらだったので、自然とあるビルに足が向いてしまい
ました。

歩行瞑想をすると、自然に気の巡りの良い場所に、足が向いて
しまうのです。

そして、フラフラと行った先には、このマークがありました。

{32CFE305-BDA4-4E9A-9CEF-A30FD094BD15}

東京メイソンセンター(汗)

{53885080-50DC-4026-9123-D7CFFE9F4634}

関係者以外は、立ち入り禁止です。

{41F5FEB4-F748-4107-8883-C63018467CA7}

東京タワー近くにフリーメイソンのロッジがあったのですね!

実は、米国のセドナでは、何度もこのマークに遭遇しています。

{9C64587E-22BE-4760-AF45-36FBED73CE24}

エアポートメサに第2水曜日の午後7時半集合っていう看板が
たくさんあるのです。

私は、エアポートメサには、なぜか第2火曜日の日中ばかりに
偶然行っていて、集会の日の1日違いのニアミスばかり(笑)

{1F6EB74A-B30D-4F64-B223-2093C7F4F272}

男性性のエネルギー高いエアポートメサは、トライアングル
の中心に位置しているので、元気になる場所だと、現地の人に
教えてもらいました。

ここでも、不思議体験をたくさんしています。

そして、子どもの頃に読んだ雑誌ムーには、フリーメイソンが
秘密結社と書いてあったので、勝手にオカルトチックに思って
いたのですが、調べてみると、そうではなさそうでした。

いくつか、参考になるブログをあげておきますね!

良い人をより良くする大人のボーイスカウトみたいな感じ?

この目で確認していないので、実際のところは分かりませんが、
私の身体のセンサーは、気の巡りの良い場所と認識した模様でした。

{23D50C8E-26E2-429F-9478-AC03A61E8345}

方向転換して、東京タワーの近くへ。

この昭和な感じが、好きなんですよね✨

あとで調べたところ、この芝公園一帯は、古代の祭儀場の跡
らしく、気の巡りの良いエリアだったみたいです。

ちょっとした、不思議体験でした。