前回の最後にレジェンドライダーとして登場
仮面ライダーディエンド 海東
海東が狙う宝とは?


仮面ライダーディケイド本編での
戦隊ヒーローの世界では、
シンケンゴールドの折神を奪おうとしてました。

今回も海東何かを狙ってるはずーーーーーー
ジオウの世界の宝それは・・・?

2つの未来が交わってできる何かかな?

先日公式のネタバレでジオウトリニティが出てきました。


ジオウ、ゲイツ、ウォズの3つの力を使うのかな?

ジオウ、ゲイツは最悪未来からできたもの
ウォズは最高?の未来からできたもの。
これが集まることでジオウトリニティになるのかな。

海東は世界を滅ぼすジオウの力
世界を救うゲイツの力
世界を創成するウォズの力
この3つ(ウォズに関しては勘です)が欲しい?

士の目的もわからないのに
海東もわかるはずがない‼️

では又バイバイ