現在放送中イナズマイレブンオリオンの刻印
ではサッカーましてやスポーツを利用し利益を得ようとする今作のラスボス?と思われる組織です。


張金雲監督はオリオン財団と敵対する言わば革命軍です。
同じくオリオン財団に敵対又は属してない国もあります。
それはまずスペイン代表バルセロナオーブです。
本戦ではオリオン財団によって日本と同じグループにされました。


そして他にも敵対するチームがあります。
それはアメリカ代表です。

なぜかかと言いますと無印だから。
自分の記憶が確かなら選手、監督は変わってません。
そしてオリオン財団に敵対するチームは潰し会わせたいはずならばアメリカ代表も同じなのでは?

そして例外的ではありますが韓国代表もそうでした。


てことは本戦では同じ志のチームやオリオン財団側のチームの2つの陣営に別れるのかな
それとも第三の勢力が出たりして・・・




影山ぁーーーー


てことででは又バイバイ