皆さん おはようございます、こんにちはそしてこんばんは
奥原レイです❗️

最近APEXやるけど一位になれないw
ちなみに感度は2です。




イナズマジャパンも今回はゆったりしてましたけど情報量では多い回でした。

例えば一星は全員の好きな食べ物を知ってるとか・・・
すいませんなんか間違えましたねw

クラリオ達バルセロナオーブはオリオン財団と敵対するチームだということがわかりました。

オリオン財団は、敵対する日本とスペインを潰すため一回戦に両チーム当てました。




そして鬼道と豪炎寺が帰ってきた?
(ヤベェちゃんと見とければよかった・・)

最後の会話で
あのラストリゾートを託すと言ってました。

野坂そして一星はそれを三人で行うと言ってます。

誰になるのかは又予想して出しますね❗️



そして新たに登場するキャラや
追加選手
現在はアフロディとアツヤが出ています。

残りは誰だ?
楽しみですね😃




そういえば最近



エターナルのことしか考えてないわ‼️



コノゴニンヤッパイケメンダ
(この五人やっぱイケメンだ)
特に真ん中が(棒)


では又バイバイ👋