今回は、イナズマイレブンオリオンの刻印についての予想を出したいと思います。



先日、日野社長があるネタバレをしました。
↑ここにスペイン編が熱いてか中国編の後
スペインと聞いて出てくるチームは一つ。


バルセロナオーブです。



自分的にもまさかここでと驚きました
バルセロナオーブはイナズマイレブンリローデッドにて円堂率いる雷門を圧倒的な力で大差をつけ強化委員として彼らが行く理由になりました。

ある意味因縁のライバル的な感じかな。
それが、中国戦の後?
世界大会の初戦ってことか。

でここで疑問なのは、バルセロナオーブが初戦?
考えすぎかも知れませんがここで2つ予想ができます。
1 シンプルに運が悪かった。
2 オリオン財団が裏で何かした。

1のはメディアとかサポーターから見ると
 因縁の相手、強敵、負けそうみたいな

逆に2で考えたら張金雲監督を止めようとする
計画の阻止が考えられます。

しかし、張金雲監督の目的には優勝が絶対条件ではないといってました。
てことは証拠を探している?

ここでオリオン財団の目的を思い出しましょう。
パーフェクトワールド

まーと言ってもサッカーでなんとかするとしたら、オリオン財団の息がかかっったチームが存在するかもしれません。

だとするとオリオン財団としたら目的に必要なチームを日本代表に近づけるでしょうか?
まー強いとは思いますがわざわざ潰すほど逆に日本のプレースタイルに影響が起きる可能性だってありますししかもすべてのチームにオリオンの使徒がいても絶対そのチームが勝てるかもしれないし負けるかもしれない。
ならそのチームが安全勝てるようにするべきだと思います(自分は)

だからこそ日本に一度勝ち実力もトップレベルのバルセロナオーブを使い日本を潰そうとするのではないか。

結果なぜバルセロナオーブと早い段階で戦うことになったかと言うと


オリオン財団が日本を潰すために世界大会の対戦相手を変えたから。

今回も参考程度にではたバイバイ。